Wed, 06月 09日 のつぶやき

  • 04:53  Tue, 06月 08日 のつぶやき http://bit.ly/90CFlT
  • 08:31  おはようございます。
  • 08:32  RT @abetamio RT @sekai_design 水・木・金・土・日 「世界を変えるデザイン展」あと、5日です。 #sekai_design http://ow.ly/1VV8Y
  • 08:34  RT @abetamio [Apple announces iPhone 4] http://www.youtube.com/watch?v=rM6xCmtHQT0&feature=channel
  • 08:40  「睡眠は、仕事である」黒柳徹子さん(佐々木かをりさんのブログ http://www.kaorisasaki.com/archives/51826458.htmlから)
  • 08:45  RT @takojima "最近の小学生なんかに多いのが、忘れ物をしたときに他のクラスメートの持ち物を当たり前のように持っていってしまうことが増えたらしい。 で、怒られてもキョトンとして「なんで?なかったら私が困るのに?」" http://tumblr.com/x4ob7l1r3
  • 09:33  さあ、出よう。行って来ま〜す。
  • 09:56  どの辺がもったいない?RT @satomi_333 城南信用金庫湘南台に9時前から人だかりが。何やってんだろう?と思って調べたら「城南のふるさとデー」というものがありましてん。しかし、人だかりの平均年齢65歳以上だろうなー。もったいない。http://bit.ly/d7Cwaf
  • 10:33  後が怖い。RT @patraschedog: マスメディアの異常な菅内閣絶賛は小沢失脚狙いで息の根を止める作戦。その後、菅は岸壁に呼び出され、後ろから背中を押される運命にある。2時間スペシャルドラマを観ている様だ。良く出来上がったシナリオだ。日テレ・読売脚本。
  • 10:36  RT @asahi: 太陽光を鏡でリレー、照明代節約 横浜の超高層ビル http://bit.ly/cDrXGT
  • 10:41  最近、記者の見解は当てにならない。RT @BuffettBOT: 加工されたデータではなくて、元のデータを読むべきです。
  • 10:45  昔は、「天声人語」も品格が在ったのに。遠い昔。
  • 10:47  良いtweet?RT @redexxx: 幸せが足りないのではなく、愛が足りないのではなく、それを感じる心が足りない。世界にはたぶん幸せも愛も溢れてる。
  • 11:04  RT @abfly: 記事:iOSMacOSを殺す - 殺すというか、バトンタッチの時期はいつかくるのかもしれない。まあ、優れたUIで絵が描ければ何でもいいんだけど。 http://tumblr.com/xgib7b4uj
  • 11:06  osfooraの不調と言うよりも、湘南新宿線がつぶやくには早過ぎることが判明。ごめん、osfoora。
  • 11:19  駅の階段を女性の手を引いて、共に降りる男性がいて、どうしてかな〜と思って見てると女性は妊婦さんだった。本人達は必死かもしれないが、温かい光景。
  • 11:20  乗り換え。 (@ 久喜駅) http://4sq.com/5D7HFV
  • 12:16  今日は、ここ。 (@ 足利市駅) http://4sq.com/9UeVQz
  • 12:21  ツツジが綺麗。渡良瀬川の畔。
  • 14:39  渡良瀬川の近く。ツツジがきれい。
  • 22:30  左手に二匹の蛇が絡み合う様な傷跡が手首から、肘にかけて。どうやったらあんな傷が付くのか?電車の中で女性が気になった。
  • 22:43  帰りました。ただいま!
  • 22:44  今日はまた、別の方にTwitter教とiPoneのススメをしながら、帰って来ました。「世界は広いぜよ。」
  • 22:46  明日は赤いネクタイを着用だ、そうです。ん?どんなん??
  • 22:54  最初からターゲットは高めなんでしょうね。店鋪に来て頂くきっかけ作りとしては上手く行っているのでは?ネーミングも地域密着っぽい。RT @satomi_333世代に偏りがある点でしょうか。ただ、そもそもターゲットの年齢層が高いのかもしれません◎そう考えるとうまくいっているのかしら?
  • 23:04  さあ、さあ、さあ。世界が待ってますよ。あなたの事を。

Powered by twtr2src