Thu, 06月 17日 のつぶやき

  • 01:45  泣け!喚け!そして、自分でいろ!RT @flyingLarus 今日、主治医に「私の患者の、3本の指に入ります。よく泣く患者さんの!」といわれた。きっと困らせているんだろう。すいません。。 #gan #ganlife #kanja
  • 02:50  Wed, 06月 16日 のつぶやき http://bit.ly/aWMDV9
  • 04:53  おはよう!Everybody!
  • 04:54  行って来ま〜す。
  • 15:18  へへ〜 m"-"mRT @raum_yakabe: @Kou_chan_Kamiya 先生の教え方が上手だからですよ!
  • 15:25  RT @tavito_net: RT @otomojamjam: ここだけの話ですがドミューン、来月から1〜2ヶ月に1回のペースでやります。内容は毎回まったく違う感じで、第一回目はかなり渋めの内容で検討中。近日中に発表しま〜す。
  • 19:19  .@ynpapa すんません。白山辺りでオススメの消化の良さそうな飲食店を教えて頂けないでしょうか?  [in reply to ynpapa]
  • 19:39  彼〜はマズイかもしれないっすm- -m 行き当たりバッタリを決行します!ありがとう。ございました。^^*RT @ynpapa: @Kou_chan_Kamiya 消化の良さそう? 薬膳カレーとか?
  • 20:57  .@ynpapa 結局和食を頂きました。mm (@ 白山駅) http://4sq.com/5wCaSz
  • 20:58  ありがとうございます!今度提案してみます。wwRT @ynpapa: @Kou_chan_Kamiya おすし屋さんなら、兆徳のならびに、魚邦があったと思います。
  • 20:59  月が笑ってる様な気がする夜。
  • 21:00  まだまだ、自分の気持ちを伝えようとしてばかりで、お子ちゃまなのかも。
  • 21:10  乙!!色々と情報、謝謝!RT @ynpapa: @Kou_chan_Kamiya お、そうですか。よかったです。 あずまとか、そういうお店もあったです。 私はまだ職場 ><
  • 21:15  ロースハムの様なあし。
  • 21:17  そんなかんじRT @misachan_tw: あしふとい!
  • 21:19  多分何気無い時間を一人で過ごし過ぎるとああなるんだろうな〜。(変顔を一人繰り返す奥様を見て。)
  • 22:42  帰りました。今日も、ありがとう!
  • 22:59  久し振りにDEEP FOREST『COMPARSA』なんか聴いてるNOW!
  • 23:03  そして友人の かりん(KARIN)の、大好きな『もりのひとへ』を聴く http://www.myspace.com/karinkoto
  • 23:10  そして、SUPERCARの『FAIRWAY』http://bit.ly/9y3oXV など。フルカワミキは単体よりこっちが好き。
  • 23:11  そして、Spitzへ。お帰りなさい。

Powered by twtr2src