Fri, 06月 18日 のつぶやき

  • 02:59  Thu, 06月 17日 のつぶやき http://bit.ly/d9j6El
  • 06:04  自分を歓ばすことのプロになったらイイ!
  • 06:05  皆様、おはようございます。
  • 06:06  自分を全肯定出来る人間になろう!愛してるぜ!!
  • 07:48  行って来まーす!
  • 07:57  女(の子)も花クソほじるもんだな。
  • 07:59  超アツっ。。 (@ 西調布駅 (Nishi-Chofu Sta.)) http://4sq.com/7JemIy
  • 08:49  興味あり?RT @yyoriyuki RT @yuichiroyamakaw【告知】葉っぱ検索iphoneアプリ・実証実験、明日決行!6月17日(木)14:45〜@SFC・福沢先生前集合 自然科学×環境教育×ケータイ つぶやきから発展した新たなサービス、ぜひ一緒に開発しましょう!
  • 08:53  ほぅ〜RT @kenichiromogi: 深い体験は、脳を傷つけ、その傷が癒される長い過程で創造性が生まれる。@koso_shinkokyu 先生、情緒的負荷は脳的にはどうなのでしょうか?
  • 09:00  傷とは創!RT @kenichiromogi: 良い連想です!! @hopetrue 創、とは、傷だから。RT @kenichiromogi 深い体験は、脳を傷つけ、その傷が癒される長い過程で創造性が生まれる。
  • 09:36  0-1歳児位のお母さんは眠そうだ。
  • 09:48  冷房は好きじゃない。
  • 09:54  豚足は精がつく!(てきと〜に)RT @megmeg0714: 溜息つくと幸せが逃げちゃうんだっけ?
  • 09:55  横須賀線はおじいちゃん、おばあちゃんでいっぱい!どこへ?
  • 09:56  「次は、鎌倉です。」鎌倉か?ナマクラか?
  • 09:58  ああ、鎌倉で結構降りた。
  • 10:05  そうか、そうですか???RT @Nana_miracle: 今月いっぱいで会社を辞めることにした。そのせいかこの頃、ちょっと気分が明るいかも。っていうか「表情が明るくなった」と同僚に言われたw
  • 10:06  お!!!RT @hirominakagawa: 今、7月に出すスティーブ・ジョブズ本の編集大詰めなんですが、あんまりおもしろいのでゲラを読みながらニヤニヤしちゃう。間違いなく変な人に思われそうです。
  • 10:08  窓ガラスが曇っててあんまり眺めが良くないのがくやしい。
  • 10:09  ほぅ〜RT @kenichiromogi: 最初は負担をMaxにかけるとキツイ。努力していると、脳内道具、スキルが増えて、次第にフロー状態になる。そうなると、負担が蜜の味。@SparklerYumi 負荷のかけかた教えてください!
  • 10:11  ごきげんよう!お気を付けて。RT @kenichiromogi: ぼくはそろそろ東京行きの飛行機に乗るのです。みなさま、ごきげんよう
  • 10:12  ノRT @ynpapa: RT @minmin_yukki: カマキリの卵を家の中で孵化させたことある人、挙手!
  • 10:13  暇人みたいじゃん。移動中だけど。
  • 10:24  港に軍艦を見て横須賀を想う。 (@ 横須賀駅) http://4sq.com/8LH5Zv
  • 10:25  あんまり良い写真は撮れませんでした。
  • 18:13  赤い電車がこれから地下に入る。
  • 18:15  お疲れ様でした。RT @sasurau: iの記憶:9 昨日終了した写真展ですが約2700名の方にご来場頂きました。これはエプサイトのランキング上位に入る数字との事です。ありがとうございました! iPadiPhone 4 人気で注目されたようですね。 #inokioku
  • 23:14  トイレの紙not=お金。 (@ 白山駅) http://4sq.com/5wCaSz
  • 23:22  何だか嬉しい!何だか嬉しい!人様の事だけど、何て嬉しいんだ!^^/ おめでとう!

Powered by twtr2src