Sun, 08月 29日 のつぶやき

  • 00:17  RT @misachan_tw: その時歴史が動いた はやぶさ奇跡の帰還 ED (3:21) http://nico.ms/sm11120217 #nicovideo #sm11120217
  • 01:09  パレット http://bit.ly/9OUhsO の曲良いな〜
  • 03:00  Sat, 08月 28日 のつぶやき http://bit.ly/9NegU9
  • 10:27  RT @kagekineko: 自分が知らないことをなんでも知っていて、自分ができないことを簡単にやってのける友人がいた。尊敬もしたが、よく劣等感に襲われた。あるとき、友人から僕が当り前にやっていることを俺には到底できないと誉められ、自信がついた。好きで何気なくやっている ...
  • 13:19  ボディーしぼんで衝撃吸収、「空気」自動車開発 広島 http://t.asahi.com/9gl
  • 15:25  ありがとうございます!^^ 待ってました=3 RT @LKOarabia この間のDommuneのトラックリストを作りますー
  • 15:32  RT @moomin_valley: どうしてみんな、ぼくの旅のことを、そっとしておいてくれないんだろう。むりに語らせられると、ぺらぺらしゃべったが最後、ばらばらになって消えてしまうんだ、それでおしまいさ。旅のことを思い出したくても、自分のしゃべった声しか聞こえなくなっち ...
  • 17:24  ありがたいなぁ。
  • 17:39  自分へのアプローチが変わると、建築(=作品)へのアプローチも変わるなー。
  • 17:41  「〜しなくちゃならない!」から「〜したい?」形へ。
  • 17:43  気持ちがようやっと生きる気になって来た?ということか。潜在意識だけれども。
  • 17:45  昔自分に浮かんだ寿命より、伸びてるかな?何はともあれ、生きるのみ。
  • 17:46  海老蔵の言葉にも刺激もらったなぁ。僕も好きだと伝えなきゃ。
  • 17:51  ギター(多分。)とヴァイオリンに挟まれている。電車の中で。
  • 18:00  ただの自分の人生だ。こんなもん!それ以上でもそれ以下でもないわ。
  • 18:03  でも自分が生きてるってことは、父母を含め、色々な先祖の想いの命の塊。大切にしなきゃ。
  • 18:04  ありがとう!もう何日かで35歳になります。おめでとう?自分。(^-^) ありがとう。母。
  • 21:29  I'm at 吉祥寺駅 (Kichijoji Sta.) (吉祥寺駅, 武蔵野市) w/ 2 others. http://4sq.com/6atSC7
  • 21:58  むずかしい顔し過ぎしかもインド人の格好してるし。
  • 22:05  "JALに乗って助けて下さい"最寄駅に。
  • 22:17  帰宅。
  • 22:24  最近いれて一番美味しかったアイスTeaはルイボスティー。(そう言えば、一番最初の彼女さんのお気に入りだったよな〜。)
  • 23:00  RT @KawasakMunenori: 僕も中学の時悩みました。結局家が電気屋なんで、現実みて、夢を諦めて工業高校に。しかし、夢はまた膨らみ現実になりました。どんな道に行こうが、あなたの夢はぶれないと思います。今あなたが選ぶ道がベスト。

Powered by twtr2src