Mon, 08月 30日 のつぶやき

  • 00:18  ”W”観ました!良かった!888
  • 03:12  Sun, 08月 29日 のつぶやき http://bit.ly/bkurDi
  • 05:39  おはようございます。
  • 05:39  RT @MR_DESIGN_twit: 朝まで田中秀幸さんと編集作業。でもいいのができる(気がする)。その昔、あしたのジョーのセリフに「そのラウンドを死ぬ気でやらなければ次のラウンドは来ない」とあったが気分的にはすごくわかるなあ。
  • 05:45  RT @TKdesukedo: この前、近所のようじょにこれ作って見せたら 「なあにこれ!きもちわるい!!ちょおだい!」 って好評だったww
  • 07:57  行きます! (@ 西調布駅 (Nishi-Chofu Sta.)) http://4sq.com/7JemIy
  • 12:41  RT @hibihana: 昨日の『【緩募】子供の頃、これをこうやって食べたかった!』にご回答くださった皆さん、ありがとうございました。ファミレスのメニューを片っ端から、フルーチェ熊食い、ロールケーキ丸かぶり、すいか1/2をスプーンで、いちご1パック独り占め。人気が高かっ ...
  • 21:33  帰宅。

Powered by twtr2src