Tue, 09月 07日 のつぶやき

  • 02:53  Mon, 09月 06日 のつぶやき http://bit.ly/9j8XE9
  • 06:40  おはようございます!
  • 07:36  出ま〜す!
  • 07:48  I'm at 西調布駅 (Nishi-Chofu Sta.) (西調布駅, 調布市). http://4sq.com/7JemIy
  • 17:45  基本的な人間の生活。まずはそこから始めよう!ちゃんといい物を食って、シャワー浴びてちゃんと寝る。まずはそこからだ。
  • 17:46  恥ずかしながら(T_T)
  • 17:47  「自分にだらしな過ぎる」ので。
  • 17:49  夢を追うのも、日常のちゃんとした生活がないと持久力がない。全くない。続かない。気持ちはあるのに、クルクル空回転。
  • 17:53  些細な事で良いから、まずはそこから始めよう!〜?
  • 17:56  通常の飯を改善しますf^_^;)足りてない〜RT @white_tomato: いいもん飲んでますねえ♪〜d( '?? )QT @Kou_chan_Kamiya: 今日も精神安定剤を飲んでます。。
  • 17:57  美味しい(^_-)!RT @vividrun: いいね!(愛媛出身) RT @Kou_chan_Kamiya: 今日も精神安定剤を飲んでます。。
  • 17:58  今日も空のスケッチ眺めてる。
  • 18:01  女性がしっかり育休取れる会社ってイイな!さすがVitton。
  • 18:04  何かでカバーしようとするのは、自信の無い頃からの自分の悪い癖だな。本道で満足するように自分の全てを持って行きたい。誤魔化さない。
  • 18:05  愛も結婚もお金もSEXも。そして、勿論いずれ仕事も。
  • 18:09  自分に掛けている余計な負荷を取って行った時に、若しくは、余りにも嬉しくて負荷なんか気にならない程、ぶっ飛んでちゃった時に、自分の望みがカタチになって行くかな?そうなるかな?
  • 18:10  少しずつ少しずつ、ローマの道は一日にして成らず。じゃ。
  • 20:55  帰ります。Cu (@ 東京駅 (Tokyo Sta.) w/ 17 others) http://4sq.com/8xVmpL
  • 21:26  RT @Hiroki_Komazaki: 鬼丸君、残念ながら政権は3カ月間新しい公共円卓会議を放置していた程度の熱意なんです。僕らが在野から動きを創るべきかと。 QT @m_onimaru ありがとう。あとは政権の覚悟と僕らの本気度が試されるね。 http://tl.gd ...
  • 21:31  逆に、誰かと居て一番嬉しいのは、ご飯食べてる時かな?(^-^)RT @chiharuh: ひとりでいて一番さみしいのは、ご飯食べる時だなー。
  • 21:32  RT @SocialCompany: 今夜22:00- ガイアの夜明け- 「最新ツールで集客せよ!〜あなたを買う気にさせる新戦略」 でTwitter, Groupon系の特集 テレビ東京 http://bit.ly/aMpdoa
  • 21:34  とちらも。RT @copy_writter:  人間と宇宙はどっちが複雑か。  (日本IBM/眞木準)
  • 21:36  RT @meigenbot: 僕は生きている方に味方するね。きっと人生だって、生きている方に味方するよ。(川端康成『生きている方に』)
  • 22:13  帰りました。まずは林檎に水遣り。 ^^
  • 22:29  面白いなぁ〜。間に合った!ガイアの夜明け- 「最新ツールで集客せよ!〜あなたを買う気にさせる新戦略」#tvtokyo http://bit.ly/aMpdoa #gaia
  • 22:30  これからTwitter!RT @SocialCompany 間に合った!ガイアの夜明け- 「最新ツールで集客せよ!〜あなたを買う気にさせる新戦略」 でTwitter, Groupon系の特集 テレビ東京 http://bit.ly/aMpdoa #gaia
  • 22:50  江口いらない。

Powered by twtr2src