Thu, 09月 09日 のつぶやき

  • 03:24  Wed, 09月 08日 のつぶやき http://bit.ly/b94Z5G
  • 07:16  おはようございまっす!
  • 07:17  小さな事からコツコツと^^/
  • 07:27  RT @pitti72: 茂木健一郎さん(@kenichiromogi )さんが「新卒一括採用」について不満をぶちまけてくれていて、涙が出てきそうになった。大学院生だけど、まだ職が決まっていない私は毎日が辛い。必要のない人間なのではないかと思うこともある。こんなバカみたい ...
  • 07:39  RT @MASARUOZAKI 勇気を持つとね、内面が変化するんだ。
  • 10:59  RT @naokix11 「困れ。困らなきゃ何もできない。」by本田宗一郎
  • 15:25  RT @meigenbot 独りが寂しいのは独りだからじゃなくて、誰かと一緒にいたことの記憶があるから。一緒にいることの幸せを知ってしまったから。(小畑友紀僕等がいた』)
  • 15:44  RT @asahi: 富士山の永久凍土激減 温暖化の影響か、生態系に変化も http://t.asahi.com/bjm
  • 15:52  RT @Hiroki_Komazaki: 拝啓財務省様:例えばこの「新しい公共」は要らない - 政府が新しい公共円卓会議懇談会において、各省庁の概算要求内容を公表しました。http:.. → http://am6.jp/cL1lvN
  • 15:53  wRT @abfly 自転車レース関係ないのかよ!
  • 16:04  他人はごまかせても、自分に嘘はつけない。
  • 18:07  おお〜RT @ynpapa: 綺麗に撮れるんですね。RT @zinjoutarou: HDRで撮った東京スカイツリー。手前の家が潰れて無い。これはイイや。 #iPhoneJP
  • 19:16  これイイRT @BARKS_NEWS 奥華子、半年を経て「初恋」がランクイン / BARKS ニュース http://bit.ly/aM1HIS #BARKS
  • 19:24  RT @abetamio カ、カワイイ…RT @p0ckyo8: RT @xx37xx: かわいい!樹脂で自分で作れるかも?RT @Tokyo_yuki RT @mxxx_records ギャー、このグミモチーフのアクセサリー可愛すぎる? http://bit.ly/wko3z
  • 20:53  ゲゲ絵からBlogを読んで今の自分に必要な言葉だと思いました。絵もみたいですRT @doublelotusゲゲ絵(ゲゲゲの女房の)わたしも参加したいと思いつつ、マンガなんて描けないんだった。ただの似顔絵だけど… 勇気出してアップ
  • 22:29  気になる!RT @gofa_official まつもと泉さんが10年ぶりに始動!・・できるだけ原画やネームを展示してくれとは言ったが・・まさかGoFaの天井にもネームを貼り付けるとは!やってくれましたねユウタちゃん!ユウタちゃんは武美出身の新人君です!
  • 23:44  RT @angel_voices: 男女関係:二人が上手く行く道は、犠牲する事や我慢する事ではありません。互いが自分を表現し合い「お互いにとって生きやすいルール」を2人で創って行く事。違う環境で育てば、常識も何もお互い違うのは当たり前。どっちが正しいか?に行くから、ケンカ ...
  • 23:45  ふむむ

Powered by twtr2src