Fri, 09月 24日 のつぶやき

  • 03:17  おはようございます!
  • 03:22  Thu, 09月 23日 のつぶやき http://bit.ly/be8mQV
  • 07:57  今日は、一本遅め。 (@ 西調布駅 (Nishi-Chofu Sta.)) http://4sq.com/7JemIy
  • 08:05  モアモア〜っとした車内。
  • 08:07  ブーゲンビリアさん?もお早いですよね。( ´ ▽ ` )ノ 掃除をしておりました。RT @peacesarada: @Kou_chan_Kamiya おはようございます。(=^・^=)早いですね。
  • 08:08  ゲゲゲが見れないのが、残念だ。明日は録画しとこう。
  • 09:13  I make me happy!
  • 13:17  WRT @manuke10b: 役所の局長室を訪ねた人が、秘書に面会を請うた。秘書「局長はおりません」客「午前中は働かないのですか?」秘書「午前中は出勤しません。働かないのは午後です」http://manuke-taiken.seesaa.net/
  • 21:09  帰るんだ。 (@ 東京駅 (Tokyo Sta.) w/ 23 others) http://4sq.com/8xVmpL
  • 21:17  やるなーRT @johnny_t_r: 吹いたw RT @tnym: 駅で男二人にしつこくナンパされてたお姉さんが、にっこり笑って「私、あなたたちとキスするよりあなたたち二人がキスしてるとこが見たいなあ」って言ってるの聞いて思わず吹き出し
  • 21:21  RT @murasawa: 日本の長期低迷は残念ながら明らか。しかし、中国も近いうちに躓くような気がする。
  • 21:21  同意。RT @murasawa: 日本の長期低迷は残念ながら明らか。しかし、中国も近いうちに躓くような気がする。
  • 22:19  帰って来ましたぜ!ハラヘリーノ!
  • 22:20  今朝から、玄米復活!見事に買い物の内容がガラッと変わった!何となく欲しいものなんだけど。理屈じゃなくて。
  • 22:24  Twitter ニュースレター:2つの重要なお知らせ が届いてた。うん。
  • 22:44  #sakaiminato #gegege #tbs TBS!

Powered by twtr2src