Sat, 09月 25日 のつぶやき

  • 03:19  Fri, 09月 24日 のつぶやき http://bit.ly/bWlHCz
  • 08:22  ねもい。ダウン着てる人が居るよ。 (@ 西調布駅 (Nishi-Chofu Sta.)) http://4sq.com/7JemIy
  • 08:24  皆様、おはようございます。録画中のゲゲゲを横目で観ながら、家を出ました。(>_<)
  • 08:57  RT @kenichiromogi: 離(9)アマの将棋指しは、ついつい相手をどう攻撃しようかと、自分のことばかり考えている。プロの将棋指しは、相手ならばどんな手を指すかというシミュレーションに時間をとる。自分可愛さという罠から「離」できるかどうかで、力量が決まる。
  • 09:00  RT @aoki818: 404人!リストはこれにて打ち止めます〜。すばらしいアイコンをみなさまありがとうございました!: @yoko_77 @yukimomi @rosia29 @sayokomatta のみなさまをゲゲ絵アイコンリストに追加〜。http://j.mp ...
  • 09:02  w-wRT @rocciy: @Kou_chan_Kamiya ('A`)人('A`)ナカーマ
  • 11:45  久し振りにハンカチを忘れた。タオルを借りて洗って返そう。
  • 20:38  帰る。 (@ 東京駅) http://4sq.com/cWG91W
  • 20:49  涙。RT @ryo_imamura: 松井「みなさんが公共の担い手なのです。この言葉はもしかしたら、責任放棄かもしれません。しかしみなさんと創発を巻き起こしていくほうが、きっとすばらしい世の中になるんだ。 #kuniv
  • 20:52  ありがとうございました!RT @ryo_imamura: そんなわけで、拍手でゲストのみなさまをお見送りいたします。実況をごらんいただいた皆様、ありがとうございました #kuniv
  • 21:41  月が美しい。
  • 21:56  自分に出来ること。それは、ただ自分を愛すること。ただそれだけだ。
  • 22:03  雲が銀河にみえ、星が私におもえた。
  • 22:04  ただいまんもす!
  • 22:04  ゲゲゲ観ようかな〜
  • 22:05  RT @copy_writter:  一度きりしかない死を、大切に。  (朝日生命保険/池田ワタル)
  • 22:10  RT @moomin_valley: すててしまえよ、ぼくたちには、用のなくなったものだから - スナフキン
  • 22:11  うん、そう。bedとかよく見てる。後、sofaとか。RT @megmeg0714 家具屋ってカップル率高いのね。そして幸せそうだ。
  • 22:15  天とは何ぞ哉。RT @meigenbot 天に従う者は存じ、天に逆らう者は亡ぶ。(孟子)
  • 22:16  RT @tabiazarasi: 身体に切手を貼るパフォーマンスとか、あったら面白いね。RT @inu38: そして、私も切手貼って、郵送で帰りたいと思う。RT @tabiazarasi: 日本より物価が相当安い国から、日本へハガキを出すとき、「こんな金額で日本まで届けて ...
  • 22:16  面白い。
  • 22:23  RT @ryo_imamura: 平田「海外では、どんな社会問題に取り組んでいるNPOに寄付すれば良いのかをナビゲートしてくれるコーディネイターが各地域に広がりつつあります。 #kuniv
  • 22:24  RT @ryo_imamura: 松井「つまり自分の税金を行政に払うのか、NPOに払うのか。この選択が可能になるのが税額控除です。世界的にも例がない進歩的なやり方で、鳩山政権下で50%税額控除の法案が大きく前進できました。 現在1月スタートをめざして法案化が進んでいます。 ...
  • 22:27  これ!すっごい大事!!こうしようRT @ryo_imamura 鳩山「貢献者に賞状をプレゼントして、褒める。褒めることはとても大事なことです。今の社会は、人の幸せを喜べない社会。あなたが嬉しいことは私も嬉しい、という社会になれば<新しい公共>は膨らんでいくはずです。 #kuniv
  • 22:28  RT @aoki818 【お祭り終了報告】記念写真最終版です。すでにアイコン変えちゃった人もいるけど気にしない!最終的に419人のみなさんになりました。右下の最後の白枠には「見えんけどおるんよ」あなたのゲゲ女が。ありがとう。 http://plixi.com/p/47031227
  • 22:29  感動ありがとうRT @aoki818 【お祭り終了報告】記念写真最終版です。すでにアイコン変えちゃった人もいるけど気にしない!最終的に419人のみなさんになりました。右下の最後の白枠には「見えんけどおるんよ」あなたのゲゲ女が。ありがとう。 http://bit.ly/cksjcv
  • 22:32  RT @ryo_imamura: 松井「お金がほしい、税金の無駄遣いをなくそう、という論理ではなく、自分の誇りをつくる活動として公にコミットしている市民もたくさんいる。 #kuniv
  • 22:32  RT @ryo_imamura: 松井「<新しい公共>は官の仕事を民間に下請けさせることではない。竹中・小泉路線の民営化はそうだったのかもしれない。しかしそれを商業原理に乗せると、民間へのアウトソース=コストカットとしての面しか着目されず、チープガバメントになる。 #kuniv
  • 22:33  RT @ryo_imamura 平田「街のそこかしこに<無駄な人>がたくさんいる、そんな社会が望ましいような気がします。 #kuniv
  • 22:38  RT @ishikawajun: 中国は謝罪と賠償を要求か。愚かなことしたなあ。一歩引いたら一歩入ってくるんだよ。今回は百歩くらい引いたな。数年後には沖縄も対馬も中国領土だ。
  • 22:40  RT @ryo_imamura: 平田「私が行ったヨーロッパの劇場の話なのですが、一階がカフェになっていて、Macが置いてある。PCを変えない子どもたちがたくさん集まって、エッチサイトを見ている。それでいいんです。家で独りで隠れて見ているよりも、よほど価値がある。 #kuniv
  • 22:41  RT @ryo_imamura: 白井「私のフリースクールは、池田氏社会教育施設です。引きこもりの子が家を出て行くモチベーションは、一番はマンガ。そしてゲーム、囲碁、何よりジャニーズショップ。文化がきっかけになっていると強く感じます。 #kuniv
  • 22:42  大事。RT @ryo_imamura 平田「ヨーロッパには図書館に談話室を設ける施策が一般的だと聞きます。図書館をコミュニティスペースにしているのですね。 #kuniv
  • 22:44  RT @ryo_imamura: 寺脇「地域のみんなでつくったミュージアムなのだから、結婚式が行われるのも盆踊りが行われるのも、当然なのです。 鳩山さん、いかがでしたか? #kuniv
  • 22:47  感動させる人はきっと感動してるよ!wRT @meigenbot 感動させる人も確かにえらいが、感動する心を持った人の方が、もっともっとすばらしい。(墨彩詩画家: ひろはまかずとし)
  • 22:49  RT @ryo_imamura: 寺脇「しんどいなら、学校にこなくていい。来たくなったら来てほしい。学校じゃなくても、白井のフリースクールのような学ぶ場はある。 #kuniv
  • 23:05  RT @kanako819: そんな中、寝ている次男のポーズがグリコのアレそっくりなので思わずググって、ものすごい記事を見つけて興奮。いまやイケメンのグリコ君の知られざる過去に一家で噴いた。 http://ow.ly/2JLBp
  • 23:26  ゲゲゲ良かったなあ〜 録画観てた。

Powered by twtr2src