Sun, 05月 15日 のつぶやき

  • 03:11  Sat, 05月 14日 のつぶやき http://bit.ly/k9ZCST
  • 04:24  めっちゃ、鳥の声。おはよ〜。
  • 04:50  RT @maekitam: でるわ、でるわ。想定外じゃなかった話。津波で炉心損傷想定、経産省所管独法07年から。よくもまあこんな大?をつけるもんだ。官僚の「だんまり厚顔」は2012年まで持ち込ませないぞ。加担した議員は名前をはっきりさせよう。http://ow.ly/4UBOT
  • 05:24  RT @nannohi: 【沖縄復帰記念日】(5月15日)1971(昭和46)年6月17日に宇宙中継によって東京とワシントンで結ばれた「沖縄返還協定」、1972(昭和47)年5月15日午前0時をもって発効し、沖縄の施政権がアメリカから日本に返還され、沖縄県が誕生した。日本 ...
  • 07:29  駅にはドラマがある。
  • 08:22  RT @akamatin: @strat6273 @tama6742 結末に、けつまづいて、解決待つ、月末… 
  • 08:22  RT @Native_Spirits: 「瞑想をするやり方はいくつもある。山に入るもの、川べりに出向くもの、丘の上に登るもの。しばらくのあいだ喧騒から逃れてひとりになれる場所はたくさんある。自分に機会を与えるべし」---ネスパース
  • 08:24  すごいね!RT @aisu_dog: 茶碗普通にいっぱい分の白米食べても起きてられる私は、だいぶよくなったおー!うれしいなーーー。そして白米と食べたのは、お好み焼き。大阪人なもんでww
  • 08:34  デイリー おっぺけぺー is out! http://bit.ly/kPAOeG ? Top stories today via
  • 08:36  いい写真ですね!RT @kazuyo_k: 東京タワーの根元でリーフとぱちり。今日はがっちりアカデミーの収録で、駐車場で即席試乗かしました。
  • 08:41  うん!RT @aisu_dog: @Kou_chan_Kamiya 消化においての負担は、ですよね。私にはリスクのが大きいですよー低血糖症なのは変わらないですし、長期的に見たら筋肉の質が悪くなりますし、内臓も筋肉ゆえどうしても食べなければならない状況以外は食べたくはないなぁ
  • 08:41  RT @hadashimango2: <拡散希望>21日に南相馬から母子家庭2人で千葉県印西市に避難します。衣類ぐらいしか持っていけません。家電、家具などが全くありません。現在の収入もありません。お近くの方で支援物資や家電など無料でお譲りして下さる方を探しています。”#k ...
  • 09:03  若い乙女なら、車内で上を向いて口を開けて寝ない方がいいよ。しかも、時折何か呟いてるし。
  • 09:04  RT @asahi_kantei: 総理番長)首相が久々の夜日程に出ました。場所は都内の日本料理店。同席しているのは、ソフトバンク孫社長と福山副長官です。何を食べ、何を話しているのでしょうか。ちなみに私は、朝から何も食べてません…。
  • 09:04  お、乗り換え。
  • 09:21  あ、これたまたま観てた!国生さゆり♪RT @aisu_dog: 世にも奇妙な物語の、PETSがおもしろい!着ぐるみ来た犬役の人たちが、犬演じて話してるw
  • 09:29  www(^-^)/RT @aisu_dog: @Kou_chan_Kamiya いい味出してましたよねー国生さん。ダックスフンドww
  • 11:04  退去手続き完了。大家さんありがとうございました。
  • 18:01  東西対立の遺物、原発よさらば http://t.co/fuxuYcL via @JBpress :原発は過去の遺物。
  • 18:01  RT @dra052: @keyaki1117 食品メーカー調査した結果では福島第一原発から50キロ以上離れた水田の土から、政府が発表している数値よりケタ違いに高い放射線が検出されたという。影響が大きすぎるため発表は控えている http://bit.ly/jmESjl ...
  • 18:08  ほえ〜笑RT @nannohi 【ヨーグルトの日】(5月15日)ヨーグルトを研究したロシアのメチニコフ博士の誕生日。明治乳業制定、現在イベントは行っていない。メチニコフ博士はブルガリアに長寿者が多いのはヨーグルトに含まれる乳酸菌のためであることを突き止めた。免疫に関するノーベル生
  • 18:11  RT @kikko_no_blog: 今夜10時からNHK教育のETV特集で「ネットワークでつくる放射能汚染地図〜福島原発事故から2ヶ月」が放送されます。放射線医学総合研究所の研究員や放射線測定の専門家らが汚染地帯を3000キロにわたり調査測定して独自の放射能汚染地図を作 ...
  • 18:13  RT @mikihiyamada: 東電は1〜3号機の水位・温度・圧力データを5/14・11:00より更新せず、細野氏はNHKで『今は申し訳ないが国の方でデータを管理、避難指示したい。ある時期が来たら公表し、自主判断に任せたい』と。国民に知る権利は無くなった!
  • 18:13  えっ?
  • 18:24  ヒトツバタゴ(ナンジャモンジャ)では?RT @Yam_eye: この花は何でしょう。結構巨木です。
  • 18:28  おいしい!ですよね。RT @norio_airoplane: 崎陽軒をキめた
  • 18:34  RT @smilingcloud: 鹿児島空港は晴れ。関東に帰ろう。九州は別天地だった。東国から移住してきたたくさんのみんなと会えた。
  • 18:42  お〜RT @aniani_amico: 先程のコレも感動しました @dg_toy 素敵な日曜楽しめましたか?^^… #mysky
  • 18:44  はははRT @tt8117: 近所の銭湯いってみた!気持ちかった〜! 身体にお絵描きしてある人がわんさか(笑)
  • 20:36  DEEP FOREST/Madazulu Now playing♪
  • 20:39  風呂が引戸だ!感動?
  • 22:09  天井がうづくり一枚板だ?

Powered by twtr2src