Tue, 05月 17日 のつぶやき

  • 05:27  おはよ。
  • 07:51  BUMP OF CHICKEN / Smile 泣けるなぁ〜 #tokyofm
  • 08:34  デイリー おっぺけぺー 紙が更新されました! http://bit.ly/f6D2Lr
  • 08:35  Mon, 05月 16日 のつぶやき http://bit.ly/keaw7L
  • 09:10  RT @nhk_seikatsu: 《お知らせ》(再掲)●15日に教育テレビで放送したETV特集「ネットワークで作る放射能汚染地図 福島原発事故から2か月」は、「総合テレビ」で今週5月20日(金)の午前1:30〜午前3:02に再放送致します。金曜日午前1:30からですので ...
  • 09:10  RT @nhk_seikatsu: 《お知らせ》(再掲)●15日に教育テレビで放送したETV特集「ネットワークで作る放射能汚染地図 福島原発事故から2か月」は、「総合テレビ」で今週5月20日(金)の午前1:30〜午前3:02に再放送致します。金曜日午前1:30からですので ...
  • 09:33  RT @aniani_amico: ? @ogawabfp: http://bit.ly/jX9xxk 東京新聞「隣町を放っておけない」岩手県住田町が独自に仮設。住田町は壊滅的な被害を受けた陸前高田の隣町。隣人を助けるため国の手続きをあえて無視、独断専行で建設。材料は地元 ...
  • 09:48  RT @natoriumuchan: 水産庁は「放射能物質は食物連鎖で濃縮しないから心配しないでね」って言ってるみたいだけど、ほんとうはこんな状況らしいよ。http://www.nikaidou.com/wp-content/uploads/2011/05/2011040 ...
  • 09:54  “@y_nobeer_nolife: @amneris84 同感。 フクイチがああいうことになって、直接的に自分の命が脅かされていることを体感的にわかって、初めて沖縄の人がどういう気持ちで基地に反対し続けてきたのか、少しだけわかったような気がしました。”涙。
  • 14:17  プロバイダーって、おすすめはありますか?
  • 18:41  これ、面白いですね?“@chocoden: 5月17日(火)の山手線ラッピング編成の現在位置です。 (遅延その他で変わる場合あり) [N]:ニッポン地デジ化、[赤]:山ガール×富山 #ymnt http://t.co/JD1vEuL
  • 18:56  RT @rose211: 大地を守る会の今週分のが届いた。中に、大地で扱ってる野菜・鶏卵・小魚などの放射性物質測定結果が、かなり詳細なデータとして表にして説明されたものが入っていた。うんうん。こんな風に具体的な数値として公開してくれると安心して買えるんだよね。学校給食も同 ...
  • 18:59  “@uplink_jp: [B!] webDICE - イベント告知 - 三木きよ子・泥だんご教室 http://t.co/r0RH7Hv”あ、三木さんだ。
  • 19:04  お、雨音が落ち着いて来たぞ。
  • 19:07  RT @vividrun: へ〜。“@takapon_jp: //スウェーデンフィンランドは三ヶ月に一度、オランダでは六ヶ月に一度の歯科医での歯石除去が全国民に無料で提供されているらしいです。やらずに虫歯になったら全額自費診療。80歳での自分の歯の維持数が平均20本。日 ...
  • 19:09  RT @nhk_kabun: 東京電力の工程表の進捗に関する記者会見が続いています。今後の事故復旧の見通しなどについて、今夜7時からのニュース7で水野解説委員が解説します。
  • 19:21  RT @PeacePhilosophy: だから、風評被害と言って買わない人の態度を問題視するのではなく、そもそもの害を生みだした東電、国家に対して風評実害も併せて責任を追及するべきです。水、食品、人間の被ばくについても安全第一とは言えない基準の見直しも迫るべきです。安心 ...
  • 19:24  RT @nhk_kabun: 【児玉清さん死去】多くのドラマや映画で味のある演技を見せ、クイズ番組の司会者としても長年活躍した、俳優でタレントの児玉清さんが、胃がんのため、きのう(16日)午後、東京都内の病院で亡くなりました。77歳でした(5/17 19:05)
  • 19:27  RT @meigenbot: 誰にでも与えるものはある。笑顔を与える、笑いを与える。求める活動から与える活動へ転換をはかりたい。 (松下幸之助) http://amzn.to/iAftjr
  • 19:29  RT @alterna_japan: 政府、震災受けTPP参加判断先送り http://bit.ly/iwKGk3
  • 19:39  RT @teradahk: 明日の朝のNHKラジオ第一放送で10:00ごろからの「ラジオビタミン」に寺田本家当主・寺田啓佐が出ます。再放送です。
  • 19:43  “@kentarotakahash: だいたい、福島の1号機なんて、チェルノブイリで事故起こした4号機よりはるかに古いのだ。チェルノブイリ4号機は1983年竣工。福島1号機は1971年。なのに、ソ連の古い原発が昔、事故起こしたよね、みたいに思っている人は多そう。”まさに。
  • 20:53  INFOBAR好評で、気になります^_^“@sasurau: 今日発表された au の新端末ですが、INFOBAR A01 と G'zOne がかなりよかった。昨日のNTTドコモのはうーん、という感じだったかな。”
  • 21:19  RT @akirak47s: これめっちゃいいですねー。しかも今は無料だし。iPhoneで8mmカメラ風の動画が撮れるアプリ『Super 8』(期間限定無料) - Touch Lab - タッチ ラボ http://t.co/yzfY5CJ via @touch_lab
  • 21:21  お〜“@sasurau: KDDIデザイニングスタジオでは18日から実機展示やるので是非 http://t.co/6XAqm58 RT @Instagramenzo 迷うなぁ…むー!”
  • 21:22  渋谷は遠くなってしまったが、約1時間で行ける!
  • 21:24  RT @kikko_no_blog: 川崎市の下水汚泥から放射性物質、焼却灰からはセシウム1万3200ベクレル→ http://p.tl/1hwW
  • 21:25  RT @Mitsunobu3: 「今のコミュニケーションに求められているのは、表面上でしゃべっていることの、実はその内側にある本音をつかみ出して、そこをうまく形にしてあげることではないかと思ってます」(藤井 大輔)
  • 21:41  誰かの「ただいまー」が聞こえる。良い所に越して来たと思う。

Powered by twtr2src