Sun, 08月 05日 のつぶやき

  • 02:53  Sat, 08月 04日 のつぶやき http://t.co/0Uk9pjs0
  • 08:28  デイリー おっぺけぺー 紙が更新されました! http://t.co/aEL00Gne ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Aduncus7
  • 09:25  RT @enepare: 「原発0%」7割支持 政府の意見聴取会終了(朝日新聞)   http://t.co/OrA3W8kp 政府が全国11カ所で開いたエネルギー政策の意見聴取会が4日終わり、2030年までに原発ゼロを求める意見が7割を占めた。
  • 09:38  RT @katukawa: この状況を変えないといけない→【食糧廃棄率世界一】日本は年間5800万トンの食糧を輸入しながら、その3分の1である1940万トンを捨てている。日本が廃棄する食糧は、年間で5000万人分の食糧に匹敵する。http://t.co/cgVUe1en
  • 09:46  RT @kenichiromogi: ひた(8)皮肉のスタンスを、いくら集めたとしても、それは生成につながらない。もちろん、文脈や、マーケットや、比較は営みとしてあって良い。しかし、そのようなものをいくら集めても、奈良美智の作品を前にした人の現象学的体験には届かない。同じ ...
  • 09:50  RT @amneris84: これはすごい! 松田選手「康介さんを手ぶらで帰すわけにはいかないと3人で話し合っていた」と。→メドレーリレー男子が銀、女子は銅…競泳:水泳:ロンドン五輪:スポーツ報知 http://t.co/gHnOY8wq
  • 10:17  RT @mizumaart: エイドリアンの本の表紙が会田誠のあぜ道なんで、奈良君への酷い内容の文章を読んで複雑な気分。表紙画使用許可が軽率だったと反省RT“@kenichiromogi: 参戦しました。 @takashipom http://t.co/R41mTh3k ...
  • 10:23  RT @norio_airoplane: よろしい、ならば収穫だ! http://t.co/h3UkB1pb
  • 11:53  RT @milkykoara: 今日の祝島がわかる!はしべさんの長年続く、手仕事。すばらしい記録。 http://t.co/NI8keIVh
  • 12:30  RT @hanayuu: @CHIBAREI_DURGA @kikko_no_blog @tokaiama 福島県浜通りに住む70歳代の男性がWBC検診を受診した。結果はセシウム134と137あわせてなんと約20000Bq(!)/body→ https://t.co/ ...
  • 12:33  RT @hoshibay: 喜多川泰さん「一歩進むごとに、ひとつ上るごとに、見えてくる景色が変わる。山登りやランニングと同じ」#d21bc
  • 13:00  RT @Ryohhei039724Rs: @CHIBAREI_DURGA 日本弁護士連合会:原子力規制委員会委員の人事案の見直しを求める会長声明 ;人事案「欠格要件に該当」http://t.co/3JpefM0O
  • 13:02  RT @hoshibay: 喜多川泰さん「ぼくにとって、夢とは、到達点ではなく、方向性を示すもの。目標の実現可能性を高めるには、自分がそれを実現することで喜んでくれる人の数を(イメージの中で)増やし続けること」#d21bc
  • 13:18  RT @maedamari: ご冥福をお祈り致します。: 浜田幸一衆院議員が死去 http://t.co/cAKaOo8Y
  • 13:20  RT @Yam_eye: 調整によって切り抜けるのではなく、アイデアによって切り抜ける人を育てたいと思う。
  • 13:30  RT @tavito_net: 坂口恭平くんも8/8 RT @hotcocoa3: そうです。旅人くんと美雨ちゃんとアッコちゃんと幸宏さんと… RT @miusakamoto: (?′??)どきどきするねぇ… RT @tavito_net: あっそうか あと3日でアルバム ...
  • 13:39  RT @adamtokunaga: 好意のレンズで相手を見る習慣を持つあなたを、 まわりの人は寛容で深みのある人間として受け止めます。 やさしい慈愛に満ちたあなたのまなざしに、 お金では買えないほんとうの美しさを見つけることでしょう。http://t.co/8BeYsYrr
  • 13:55  RT @naito_stylo: 離れてみたら、こんな風にみえたのかあ!すごいなあ!長岡、この空の花花火 http://t.co/JnmTwqYr
  • 14:28  RT @SeiichiMizuno: 元GEの原子炉設計者の告白「福島原発は欠陥品」を読んでください。 http://t.co/MYi3nYiH
  • 14:29  RT @tokito36: 昨日の #サマレス 撮影現場付近の雑景(3) http://t.co/GbQzzbhx 夕食休憩中に夕景観賞。やっぱり日が沈んでいくのを見ると、なぜか満たされた気分になる。不思議。
  • 14:32  RT @sakuza88: 美味しそ〜〜!RT@ehon_kiwi キュウリが好き(^ ^) @ 絵本と子ども道具 kiwi http://t.co/m95dNSmC
  • 14:38  RT @meigenbot: 他人からプレッシャーをかけられた時よりも、自分で自分を駆り立てる時のほうが、人は遥に大きなことをやってのける。 (日産自動車) http://t.co/Zv3rT0i5
  • 14:54  いいなー“@cobta: なんかすごい。 RT @moja_co: ハマコーこと浜田幸一さんがTwitter開始なされた当初の様子がわかると思います、よろしければお読みください→「ハマコー、フリーダムすぎるだろ。」 http://t.co/tuS7YdKS
  • 14:55  RT @tsuda: 現在僕の公式ウェブや会社の公式ウェブをきちんと作らなければということでコンペをすることにしました。今回は政治メディアそのもののデザイナー募集ではありませんけど微妙に関わってくる部分も当然ありますので興味がある方はぜひご参加頂ければ幸いです。http: ...
  • 14:56  人は、少なからず自分のめがねを通して、人を見てる。
  • 15:45  RT @akimotbot: 全ての自信には、根拠などない。
  • 16:27  RT @meigenbot: 人間というものは、気分が大事です。気分がくさっていると、立派な知恵才覚を持っている人でも、それを十分に生かせません。しかし気分が非常にいいと、いままで気づかなかったことも考えつき、だんだん活動力が増してきます。 (松下幸之助) http:// ...
  • 19:39  RT @asahi: 女子も「草食化」、経験率減る 日本性教育協会調査 http://t.co/h0zMjvcm

Powered by twtr2src